※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oomama︎︎︎︎☺︎
家族・旦那

みなさんの意見を聞かせてください😭自宅安静中であることと義実家が遠い…

みなさんの意見を聞かせてください😭
自宅安静中であることと義実家が遠いため、28日~31日はお互い別々に実家に帰ることになりました😞結婚してから色々あり旦那は実家へ帰るのは3年ぶりになります💦31日にはこっちに帰ってくると約束してバイバイしたのにさっき友達家族に31日の晩御飯誘われたから1日に帰ると電話があったのですが…年越しは一緒にできると楽しみにしていたのにかなり寂しい気持ちになりました😢3年ぶりの帰省だし、みなさんなら許しますか?私は自分の気持ちだけで旦那に少し怒ってしまったのですが😢なんだかモヤモヤします💦💦

コメント

みゆ

それは寂しいですね😭
3年ぶりとの事なので、お友達との時間も大切でしょうし。。
でも1年の終わりと始まりは家族で一緒に過ごしたいって思っちゃいますよね😭
毎年一緒に過ごせない訳じゃないので、今年だけ!って割り切ってあげるしかないのかなぁ。。
こど、実際旦那にそう言われたらすぐには気持ち切り替えられないだろうなぁと思っちゃいました😢

• oomama︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます😭
    みゆさんもやっぱり寂しいって思いますよね😭😭😭
    友達のご両親に誘われたみたいで💦その友達も31日に奥さんと帰省されるのでよかったらみんなでご飯しないか?と。😢友達とは夏にも会ってるんです😣私の実家には妹夫婦達も帰ってくるのでみんなで年越ししようと前から言っていたのに😞義実家ではなく何で友達の実家で年越し!?って感じです😞

• 12月30日
  • みゆ

みゆ

お友達には会ってるんですね😨
    ご両親には久しぶりだから会いたいとか…?(๑˘・з・˘)
    確かに義実家で年越すならまだしも友達と年越しっていうのは悲しくなりますよね(._.`)
    しかも約束してたのに(。> <。)
    私の家族との約束はそんな軽いものなの!?ってイライラしちゃいそうです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• 12月30日

そうなんですよーーー!!😭
    友達のご両親には小さい頃からよくしてもらってるみたいで私達の結婚式にも出席してくださったくらいなんですけど😞
    それでもやっぱり年越しは私達と一緒にいたいと思ってくれてない旦那にショックだなぁ〜って😒
    一応相談で電話したんやけど…って言われたんですけど相談ではなくもう1日に帰る気満々でしたから😢「好きにしたらいいやん?」って言ってしまいました😞

• 12月30日
  • みゆ

みゆ

気持ちは分かるけど…もう少し悩んでる素ぶり見せてくれたらまたこちらの感じ方も違ってきますよね(๑˘・з・˘)
    お正月はたくさんワガママ聞いてもらいましょう!(。> <。)

• 12月31日

そうですね😒お正月はたくさんワガママ言うことにします😁
    話聞いてもらってスッキリしました♥ありがとうございます✨

• 12月31日
サージャ

3年ぶりに友人に会ったから飲みたい旦那さんの気持ちもわかるっちゃわかるけど、2歳のお子さんもいてしかも自宅安静の身重の妻を置いていくのは…私なら31日中に帰ってこないと壮絶にいじけますってLINEする( ˘•ω•˘ )
怒った、ということは旦那さんには「一緒に年越しできなくてさみしい」「安静にしてなきゃいけないし不安だから帰ってきて」って伝えたってことですかね?
男の人ってけっこうハッキリ言わないとわかってくれないんですよね~(;´Д`)

ありがとうございます😭
    友達には夏にも会ってるんです😞友達のご両親に誘われたみたいで💦そのお友達も31日に奥さんと帰省するからみんなでご飯しないか?と😢たぶん私が実家にいるから妊娠中で息子がいても安心してるんだと思いますけど😒「さみしい」とか「不安」
    って言葉は言ってないです😭「31日に帰ってくるやん!!」ってずっと言いまくってました😢😢😢確かにハッキリ言わないとわからないですね、男って😡😡😡

• 12月30日

「家族・旦那」に関する質問