※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
サプリ・健康

胸の痛みがそんなにひどくない乳腺炎でも熱でますか?先月乳腺炎なり、昨…

胸の痛みがそんなにひどくない乳腺炎でも熱でますか?
先月乳腺炎なり、昨日か一昨日くらいからなんとなく胸がズキズキするような感じで今日は押さえたらちょっと痛いくらいです。
前回より全然痛みはましなんですが、夕方から体痛いな〜と思って過ごしてたらいま37.7微熱でした😅
風邪症状は特にないので乳腺炎かなと思うのですが、、

コメント

はじめてのママリり

最初の乳腺炎の時は39.0熱が出て痛みも強かったんですが、2回目3回目は押すと痛いくらいで微熱でした!押すと痛いところが紫っぽくなってました😭シコリっぽくなってなかなか治らなかったので、しばらく助産院に通いました😥

• Chi

Chi

毎回症状が同じではないんですね💦
    私も前回39度超えてたのでそのくらいでるのかなとビクビクしてます笑
    おっぱいマッサージって意外と高いですよね😅明日電話して聞いてみます💭

• 12月13日
  • はじめてのママリり

はじめてのママリり

私も初めてなった乳腺炎でかなり熱出たので出るもんだと思ってたんですが、次からは微熱程度でびっくりしました😅
    里帰り出産だったので、何ヶ所か助産院行きましたが高いとこは高いですね😅つまり流す+疲れ取る為にとアロマでマッサージとか色々やってくれて話も聞いてくれて安いってとこもありましたが😭

良くなるといいですね😢お大事になさってください💦

• 12月13日
  • Chi

Chi

マッサージいいですね!もー疲れとれなさすぎです😂😂
    ありがとうございます♡

• 12月13日