※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ソーシャルギフト(デジタルギフト、eギフト)で贈れる食べ物のおすすめ…

ソーシャルギフト(デジタルギフト、eギフト)で贈れる食べ物のおすすめ教えてください!

友人の出産祝いにソーシャルギフト(LINEで送って、好きな時に受け取ってもらえるもの)を検討しています。
産後は上の子の面倒も見つつ赤ちゃんのお世話で忙しいと思うので、レンジで温めてすぐ食べれるようなものとかを考えてます。
こんなの送って喜ばれたよとか、これもらって嬉しかったよとか、あれば教えてください。

直接送ればいいとか手渡しすればいいというのは無しでお願いします🤲

コメント

なな

私はスープストック東京の冷凍ギフトがめちゃくちゃ嬉しかったです‼️
ご飯作るのも大変だし、上の子のご飯もどうしよう…って時神でした😭💕✨