※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

母歴3年半、初めてオムツを洗濯してしまった😭💦長男のオムツだったから…

母歴3年半、初めてオムツを洗濯してしまった😭💦

長男のオムツだったから、長男がお風呂のときに洗濯機に入れたのかと思ったけど、洗濯ネットの中に入ってたから、犯人は間違いなくわたし…🫠💦

子どもの衣類はいつも洗濯ネットに入れてて、それをやるのは私しかいないから、犯人は間違いなくわたし…😭

柔軟剤入れてまた回してるけど、キレイに取れるか不安🥲

コメント

aya

母歴5年 オムツ洗ったの5回以上です!笑

もうぷるんぷるんのやつが全部洋服についてて萎えますよね😅

私は一旦お風呂場とかで、パンパン洗濯物をたたいて、再度回してます!!
思ったより綺麗に取れるので心配しなくて大丈夫ですよ🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回、、🥹絶対次こそは!と思ったでしょうに…忘れた頃にやらかしてしまう案件ですかね…👉👈笑

そうなんです、ぷるんぷるんのやつ😭😭笑 はじめタオルを干したときは気づかなくて、はたいた時に一瞬何か飛んだ気はしたんですが🤣💦次に主人のズボンに纏わりつくぷるんぷるんを見てすぐ察しました🫠笑

さっき洗濯が終わったんですが、無事に綺麗になってました〜😭🙌

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も1度やらかしました🙋!!
赤ちゃんの衣類に万が一くっついていたら困ると思いお風呂にお湯を張って何度もじゃぶじゃぶすすぎました…
洗濯機や排水溝など周りにこびりつくのでティッシュなどで取ることを勧めます!
そして幸運を祈ります!!(* 'ᵕ' )👍🏻☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案外やらかす方がいて安心しました…🤣🙏介護の仕事していても、オムツ一緒に洗ったことなかったのにうっかりです😅

無事に洗濯終わってきれいになったんですが、排水溝は見落としてました🥹明日の朝確認してみます🥲🙌

• 12月13日
まひろ

私も一回だけやりました!開けてびっくりして、笑っちゃいましたね😂😂ちなみに、犯人は息子です。私がお洗濯してるのみて覚えたのか、まさかのオムツをお風呂入る時に洗濯機にいれてたようで!!気づかずに私がその上に洗濯物放り込んだ始末です😂😂

事件後の翌日にお風呂入る際に息子がオムツ脱いだのを洗濯機に直接入れるのを見てしまいました😂😂😂笑

お風呂でばっさばさして、あえて干して乾かして、コロコロローラーで表も裏も両方かけて、吸水ポリマー材?をしっかりとって洗濯そうもキッチンペーパーで取れるだけポリマー材をとってから再度洗濯しました!😂それ以来、洗濯機を覗き込んで空であるか確認してから洗濯してます😇❤️