※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
その他の疑問

久しぶりの熱だるい。喘息の発作も少し。咳も喉も痛い。プラス妊娠中だ…

久しぶりの熱だるい。喘息の発作も少し。咳も喉も痛い。プラス妊娠中だから勝手に薬飲めない(-_-)
明日は義母の家。はぁ〜行くの楽しみにしてたのに身体だるくて行きたくない(-_-)何か妊娠中でも飲めるくすりあるよ!って知ってる方教えてください(-_-)お願いたします‼︎

コメント

かずゆあ

妊娠中や授乳中は葛根湯を飲んだりするですが、妊婦さんは何かあると悪いので病院で処方された風邪薬が1番かも思います🙌
葛根湯でも逆に症状が悪くなってしまう場合もあるみたいなので😷

• わんわん

わんわん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😥やっぱり病院行った方がいいですよね‼︎
    ちなみに今38,9度熱があるんですが、お腹の子危ないですかね?

• 12月31日
  • かずゆあ

かずゆあ

妊婦さんも風邪引いたりはよくあるので一概に大丈夫とは言い切れませんが💦😖
    とりあえず病院受診してみた方が安心かと😥

• 12月31日