※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目出産中の経産婦です。赤ちゃんとの時間をどう過ごすか悩んでいます。YouTube見たり、新生児の世話に追われています。上の子にも会いたくて辛いです。

2人目出産して入院中です!
経産婦さん、入院中どう過ごしてましたか?🤣

1人目の時身体痛いし産後ボケなのかハイなのか、
毎日のスケジュールを覚えるだけでも必死でしたが
今回身体も動くし、赤ちゃん可愛いけど授乳したらひたすら寝てるしでどうしたらいいかわかりません😂

赤ちゃん起きててもポーッとしてて、ずっと話しかけてるもんなのかママは休んでるのか気になりました!

ほとんど私はYouTube見たりしてますが
新生児〜2.3ヶ月とかってどのくらい触れてましたか?
入院中の事も聞きたいです!

何かに集中しないと今はですが、上の子に会いたくて辛くなります。笑

コメント

ママリ

ご出産おめでとうございます✨
寝るか本読むかテレビ見るか携帯さわるかおやつ食べてました!笑

退院したらこんなゆっくりできる時間なんてないので、泣いてなければ基本放っておいて、ただ体を休めることに専念してましたよ!😊

ママリ

出産おめでとうございます🎉
おさんお疲れ様でした❤️

私がお世話になったところは4日目退院で毎日バタバタしてましたがおやつ時間が終わってから夕飯までの間が少しゆっくりできる時間があってひたすらYouTubeみたり動画見てました😂
赤ちゃん眺めて写真撮ったり!
ゆっくり寝たりしたかったけど慣れない環境で寝れるわけもなく🤣

帰宅後は入院中の事が嘘かのようにずっと赤ちゃん起きていてほぼずっと抱っこしてました💦置くと起きるし抱っこしてたらずっと寝てるような感じだったので😂

はじめてのママリ🔰

あまり目を使わないように
ひたすらお菓子とか食べたり
寝たりしてました✨
上の子いたらこんなお菓子
食べれん!!と思ってひたすら…笑
おっぱいはよく出てたので
結構頻繁に吸わせてた感じします!