※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
ココロ・悩み

子供の看病後、自分が高熱で辛い。旦那は役に立たず、料理も頼まれる。結婚相手を間違えたか悩んでいる。

子供の看病6日間した後の自分が38度高熱、全身痛い、だるい、ワンオペ辛い

子供は治ったから元気だし、お腹も空くし、遊びたいみたいです。
気を遣ってるのか、ママ大丈夫?っと布団かけてくれたり、ぎゅーしてくれたりします。
でも身体痛いのに身体に乗ってきたり辛すぎる....

旦那は帰りが遅く何の役にも立たないです。
あまりにもしんどくさっき電話したら、『早めに帰るけど、ご飯どうしよう』と言われました。
ハアご飯くらいなんとかしろよ、
結構全身痛いし辛いし死にそうになりながら作りました。

ハア結婚する相手間違えたかな

コメント

たん

わわ。大丈夫ですか😭
娘ちゃん、うちの子と同い年😘
この頃の女の子ってお世話好きですよね☺️
でも赤ちゃん…笑

うちの旦那も今年6月に娘が胃腸炎になって私も娘から貰って熱39度あるのに、旦那もなんか熱っぽい(37度あるかないか)とかって寝て息子の世話も娘の世話も私がしました😒

え、作ったんですか?!偉すぎる!!
そんな奴(失礼)にはカップラーメンでいいですよ!!!!笑

私も結婚相手間違えた気しかしないです😵‍💫´-


とりあえず娘ちゃんには、ママ頭痛いからよしよしして🥹?って言い続けて甘えましょ♡