※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
産婦人科・小児科

保育園から連絡があり、子供がお腹痛いと言っていたが、吐いた後は良くなりました。病院は受付終了で行けず、状態を見守っています。明日は保育園に行かせても良いでしょうか?

どう思いますか?
夕方保育園から電話があり、お腹痛いってずっと言ってて1回吐いたらすっきりした顔したけどまたお腹痛いって言い出して、でもトイレ行っても💩でなくてつまってるのか…よかったら早く迎えきてくださいって言われ迎え行きました。
病院行きたかったけどかかりつけも受付終了、他も受付終了や午後休診で行けず様子みることにしました。
帰宅してバナナたべたらまた吐いてしまい、お腹痛いと言ってやっと💩でたんですが普通💩で下痢ではなく…
胃腸炎なのかなと思ったんですが、、
💩でてからはお腹痛いも言わず機嫌もよくなりました。

今から吐かず熱もでず、明日朝も吐かず熱なしなら保育園連れてっていいと思います?それとも用心して休ませた方がいいと思いますか🥲?

コメント

あ

いつも快便な娘が便秘でだったのか?吐いたことあります😅