※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
その他の疑問

半年し勤めてない職場を訳あって退職しました。感謝の気持ちで、更衣室…

半年し勤めてない職場を訳あって退職しました。
感謝の気持ちで、更衣室にお菓子を持っていきました。
帰り際、店長から照れくさそうに、有難うございましたって高そうなチョコレートを貰ってしまった。
オープンから携わり、仕出しのお店だから厨房も、店にも立ったり、解凍品や在庫管理、プリン製造まで色々経験させてもらい、皆んなから最後まで辞めないでと言われました。
辞めると言って1ヶ月半、退職を伸ばしたけど、正式に引っ越しが決まって辞めざる終えなかった。
泣きながら人間関係の事で相談したり、足の怪我で1ヶ月休んだり。
でも自己都合で休んだ事は二回しかなかったし。
本当はやめたくなかったな。
新たな場所で頑張ろう

コメント