※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mae
ココロ・悩み

旦那が浮気し、離婚したいが収入が少なく弁護士相談が難しい。法テラスで相談したが高齢の弁護士で不安。話し合い前でアドバイスが欲しい。どうしよう…

旦那が浮気した。離婚したい。と突然出て行き今も何度も離婚届早く書いてと催促が…もう旦那の事なんてどうでも良いのですが私の収入が少なく離婚出来る状態ではありません。弁護士さんに相談したいのですが住んでいる所の法律事務所が少なくどこも年内中の相談は難しいとの事で本日法テラスに行って来たのですが…
80歳オーバーの耳もちゃんと聞こえない手も体も終始震えているおじいちゃん弁護士でほぼ何も相談できず終了。
今週土曜日に旦那と旦那の両親と話し合いがあるのでアドバイスもらいたかったのに。どうしよう…

コメント

はじめてのママリ🔰

電話相談どうですか?

• mae

mae

近くの法律事務所ではなく電話相談出来る所に連絡したら良いのですかね?

• 12月13日