※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が、お食事エプロンの中に落ちたご飯を手で一生懸命取るんですけど、やめさせたいのですが😱どうしたらいいですか?

娘が、お食事エプロンの中に落ちたご飯を手で一生懸命取るんですけど、やめさせたいのですが😱どうしたらいいですか?

コメント

お子さんが取る前に取ってしまうのはどうでしょう。
あると気になるんでしょうね。

はじめてのママリ

取った後食べるんですか?😆それとも投げ捨てたりとか?投げるのなら困るからやめさせたいけど、多分ブームだから1ヶ月もすればやめると思います!
うちはエプロンに溜まって首が重くて痛いのか?エプロンを取ってしまう子でした。だから食事の時は着替えればいいやーで1歳くらいからエプロン使ってないです笑

はじめてのママリ🔰

エプロン使わないとか😅

ミッフィ

すぐ取ってあげてます😊

はじめてのママリ🔰

そもそもなんで辞めさせたいのでしょうか??
辞めさせるなら取られる前に取る、ポケットのないエプロンにする(買い替えたくないなら逆にポケットを返す等)、お腹とお皿を近づけてエプロンに落ちないようにするでしょうか🤔
でも取られる前に取るだと、なんでママは良くて私はダメなの?って後々なりかねないですが🤣

はじめてのママリ🔰

うちの子はとって食べてますよ✴︎🤦‍♀️笑笑
とくに汚いものじゃないですし好きなようにしてます😉😉