※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のはな❁✩.•*
家族・旦那

こんな旦那さんありですか?なしですか?私は二人目を出産した為入院中。…

こんな旦那さんありですか?なしですか?

私は二人目を出産した為入院中。上の子はじじ、ばばへ預け
地元の友人達と忘年会。
スタート16時〜帰りは未定。
(じじ、ばば、夜中から仕事の為朝帰りはないと思います)

仕事は仕方ないとして、友人達って腑に落ちません。
毎年開催してるし、今年くらいは断ってくれても💦というのが本音ですが、怒らず楽しんで〜と送り出しました。

ルンルンなLINEにイライラしてきました(ーー;)

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

なしです。もしあるとしても18時には帰宅して面倒みてほしいですね。

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    そうなんですよね💦
    父も母も夜中2時過ぎから仕事なので💦
    でもそのくらいに帰ってきそうです(ーー;)

    • 12月30日
Omoroou

早く帰宅してくれれば
ありです。

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    多分日付は超えますね💦
    1、2時かなと思います(>_<)
    両親がそれくらいから仕事なので…

    • 12月30日
deleted user

仕事なら仕方ないですが
友達とはなしですね。

奥さんが入院しているとき
くらい責任をもって
面倒みてほしいですね。

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    そうなんですよね💦
    てっきり行かないと思ってたらえ?ダメなの?みたいに言われて私が可笑しいのかなと思って送り出してしまいました(ーー;)

    • 12月30日
sakusachi

年末年始は大目に見ますかね^ ^
普段文句も言わずお仕事、育児手伝いなどしてるなら許します^ ^

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    年末年始にしか集まらないので大目にと思い送り出しました(>_<)
    ですが、ルンルンなラインにイライラします(ーー;)
    普段は休みの日しか息子の相手はしてない感じですね。
    仕事の日は朝早く帰りは遅いので…

    • 12月30日
あこ

ご両親が仕事までに帰ってきて上のお子さんを見てもらう予定ということですか?
それならお酒入った状態は不安ですね。
ちょっと顔だして20時くらいに帰ってくるならありですかね。

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    そうなんですよね💦この前も(2日前会社の忘年会)では飲んで帰ってきてるみたいなので、今日もというか今日の方が飲む気がします(ーー;)
    帰宅も両親が仕事の1、2時に帰って来そうです💦

    • 12月30日
メロンパンナ

仕事ならどうしても付き合いとか色々あるから仕方ない気もしますが、友人なら今年だけでも我慢してほしいなぁと私は思ってしまいます💦

それかせめて退院して、落ち着いてからとかにしてほしいですよね。

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    私も今年というか、入院中くらいは💦って思いましたがえ?ダメなの?ってこっちが変みたいな言い方されたので(ーー;)

    • 12月30日
サクラ

アルコールを飲まず、19ですよまでに帰ってくるならOKです。
夜中に一人で面倒見るってことですよね?何かあった時にアルコール入ってたら困ります。

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    もう飲んでると思います(ーー;)
    バカな飲み方はしないとは思いますが💦

    • 12月30日
ちゅん

お酒を飲ますご飯くらいならアリかなぁ…
でも毎年あるんですよね??
奧さんが出産した年くらいは、むしろ労いの意味も込めて行かないでほしいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ご出産、おめでとうございます❤️(・∀・)

  • のはな❁✩.•*

    のはな❁✩.•*

    そうなんですよね!今年くらいは我慢して欲しかった💦
    付き合いと言われたらなにも言えませんよね(ーー;)

    ありがとうございます(>_<)💕

    • 12月30日