※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

そろそろ保育園に行かせようかな。先週の金曜日に保育園でコロナが流行…

そろそろ保育園に行かせようかな。
先週の金曜日に保育園でコロナが流行り、いろんなクラスで流行りました。
うちの家には、3ヶ月の赤ちゃんがいる為怖くて保育園も学童も休ませてます。
しかし、私の精神的に限界が近づいてる為そろそろ預けようかなって思っています。
でも、子供が保育園に行ってコロナに掛かったら鼻の検査するんでしょ。コロナが無くなるまで休むって聞かないんです。

皆さんなら、どうしますか?
今週一週間様子見で休みますか?
それとも、説得させて行かせますか?

コメント

ママリちゃん

お母さんが限界なら預けてもいいと思います☺️
いつ落ち着くかなんてわからないし、かかる時はかかりますからね🤔