※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

保育パートで10月から3月までの健康診断提出しておらず、4月からの職場でも提出が必要です。2回病院に行って健康診断を受けるべきか悩んでいます。

10月から3月まで務める保育パートの健康診断まだ提出してなく4月から働く保育パートの提出もあるのですが病院で2枚もらえたりするんですか??領収書ももらいたいのですが🥲10月から3月までの職場は少し高めの健康診断で4月からの職場は項目少なめだたのですが… 2回病院行って健康診断受けるべきですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

4月からの職場が以前の職場の時の結果でいいなら2回受けなくてもいいと思いますよ!
大体何ヵ月前までの結果ならOKとか決まりがありますよね?
また指定の書式などはそれぞれあるのでしょうか?
ただ領収書を2枚に分けられるかなど病院に確認は必要かなと思います!

  • りの

    りの

    領収書1枚だけ欲しく日付書かないでもらうのてできるんですかね?今の職場は今月までに欲しく4月からの職場はたしか3ヶ月前でした🤣

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日付は絶対に記入されますね💦
    来月受ければどちらもいけるんですね~😭
    次の職場が4ヶ月前で良ければいけるのに!ですね💦

    • 12月13日
  • りの

    りの

    1月に受けれたら最高だたんですよ‼️今の職場は実費なんですよ🤣1月に受けれたらいいのになあと毎日かんがえてます笑

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調不良とか生理とか理由付けて1月に受けられたら1度ですみますね😂

    • 12月13日
  • りの

    りの

    3月でやめるからやらなくていいてならないかなあとかんがえてます🤣

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そもそも働き出してから必要なのが面白いですね💦
    今から異常が分かっても…と思いますね😂

    • 12月13日
  • りの

    りの

    次の職場は3ヶ月前のください言われたのですが今のははいってから色々提出していわれて週4働いてるしなかなか行ける暇無いなあと🤣😅

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うやむやにして1月で良さそうですね😂

    • 12月13日
  • りの

    りの

    1月の初めで良いですかと聞いてみます🤣まだ次の職場決まりましたとも言ってなくて😅

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    うまく行くといいですね😊✨

    • 12月13日
  • りの

    りの

    健康診断の領収書て受けた日ですよね?😆届くのは何日かかかるて書いてあたのですが…

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    支払いは当日ですね!

    • 12月13日