※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰(27)
お出かけ

今月25日に横浜 アンパンマンミュージアムに行く予定です!夜ご飯を周辺…

今月25日に横浜 アンパンマンミュージアム
に行く予定です!
夜ご飯を周辺で食べようかと考え中です。

・一人3,000〜4,000円くらい
・移動は車、電車活用する予定
・2歳の子どもが食べられそうなもの
・息子が騒がしいので、おしゃれな場所!は
無理なので程よい場所を、、、笑

情報お持ちの方、ぜひ教えてください〜🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ベイクォーターはキッズメニューが豊富です✨
具体的な店名とありますが、どこも似たり寄ったりなので割愛します💦

行ったことないのでおすすめしていいかわからないのですが、ワーポなら1年くらい前にアソビパークカフェというのができて、行ってみたいなーと思ってます😆
でもカフェなのでディナーにはイマイチかもしれないですね🥲
車があってワーポまで行けるなら、ハンマーヘッドやマリンウォークまで足をのばすと大人も満足、おいしいレストランがあります。
キーズ、アンティカピッツェリア、ペコリーノあたりは子供も行けると思います✨
マリンウォークもカジュアルで、パイホリックとか、子供が喜びます。
西口方面しか詳しくないんですけど横浜駅利用なら、ニュウマンのシティーベーカリーがなかなか良いです。
空いてれば、雰囲気ゼロの廊下側の席が子連れにおすすめです😂

• 🔰(27)

🔰(27)

細かく教えてくださり、
    ありがとうございます😭✨

ハンマーヘッドという施設は知らなかったので、調べてみました🍎ぜひ、候補に入れさせてもらいます💙!

• 12月13日
みのむし

子どもウェルカムでほどよいレストランってなかなかないですよね😂

私のおすすめはアンパンマンミュージアム近くのメレンゲというレストランです♪
ハワイアン料理で、パンケーキやワッフルも美味しいです💓

ほかには、移動できるなら中華街のオーダーバイキングとか(横浜大飯店)、ワーポの中のしゃぶ葉とか💡

いいお店が予約できるといいですね🎄✨

• 🔰(27)

🔰(27)

お返事遅くなりすみません🥲
    しゃぶ葉、候補に入れてました🤍

ありがとうございます☺️
    Googleでお店の口コミも見て、メニュー見て、探しまくりました😭笑
    結果、ランドマークタワーの中にあるこめらくというお店にしようかと検討中です💡

メレンゲというお店、念頭に置いておきます🤭ありがとうございます🙇🏻❤︎

• 12月19日