※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後喧嘩が多くて、レスです。でも最近喧嘩も落ち着いてきました!もう少…

産後喧嘩が多くて、レスです。でも最近喧嘩も落ち着いてきました!
もう少しでレスを解消できそうな気もするんですが、あと一歩です🤣もどかしいです😂同じな方、または同じだった方いますか?

コメント

1人目の産後は鬱とクライシス両方なり喧嘩も絶えず一年半レスでした😂
お互いに心に余裕が出来た事もあり謝罪をし合って仲直りエッチに持ち込みました🤣👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも産後、自分の気持ちが上がり下がり激しくてやばいです😂
    仲直りエッチいいですね🥺✨どちらから誘ったんですか?🥺

• 12月13日

退会ユーザー

分かります、したくなったり賢者タイムになったり忙しかったです😂💦
    私から拒否してたので誘いました!虫のいい話かもしれないけどしたくなったと伝えたら俺もと言ってくれ出来ました☺️

• 12月13日