※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんな日もあるよね
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマスと誕生日プレゼントに悩んでいます。アンパンマンのボールプールテントやストライダー、大きなブロックやバランスブロックが考えられます。おすすめを教えてください。

1月で2歳になる息子のクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントに悩んでいます😂
電車が大好きなのでじぃじとばぁばにもらうものはプラレールにしたのですが、サンタさんと誕生日プレゼントが決まりません💦

2歳の男の子でおすすめありますか?
検討してるのはクリスマスにアンパンマンのボールプールテントで、誕生日にストライダーです。
でも大きなブロックやバランスブロックも良いのかなぁと悩んでいます😂
ちなみにばぁばにアンパンマンのことば図鑑は誕生日に買ってもらう予定です!

おすすめなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

ブロックいいと思います😊うちは学研のニューブロックずーーっと遊んでます!乗りものシリーズの買うと新幹線作れますよ😊

そんな日もあるよね

この4つです!     

ひまわり

ブロックいいと思います!
大きいブロックしまって置く場所ありますか!?
2歳になるならレゴデュプロやアンパンマンのブロックとかでも大丈夫だと思います!

ボールプールも喜んで遊んでいますが今思えば普通のビニールプールにボールでも十分だったなーと思います!

2歳のお誕生日にトランポリン買ったら喜んでました!あとバランスボードもいいですよ😊

• そんな日もあるよね

そんな日もあるよね

ありがとうございます😊
    一応10畳の部屋を子供部屋にする予定なのでクローゼットにも入るかなぁと思っています!
    アンパンマンブロックも考えました❗️
    小さいものからスタートしても良いかもですね✨

バランスボードはじめて見ましたが鍛えられそうですね❣️
    ありがとうございます✨

• 12月14日