※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で身体が疲れてしまい、悪阻や橋本病もあって大変です。コロナ対策も気になり、子供の世話もありますが、早く産みたい気持ちと不安が交錯しています。

やっっっと9ヶ月に入った😭😭
毎日家事やら育児やらでほんとに
身体を休める時間もないし
悪阻は落ち着いたものの眠さと
しんどさで思うように動けないし
橋本病も関係あるのか、、身体
常に怠くて気持ちが滅入ってしまってます
どこ行くにも妊娠中コロナに気をつけなきゃだし
お腹大きいと下の子2歳半とどこか行こうと
思えない😭😭ましてや休日上2人連れて
出掛けようなんて、、😭😭😭
産まれたら睡眠不足でイライラするだろうし
また1からの育児で色々メンタルやられそう
だけどまだ身体が動く分増しだと思えるから
早く産んでしまいたい🥺🥺🥺
あと1ヶ月半が長い🤮🤮🤮

コメント

!

わたしも最近9か月入りました☺️ 現在2人子どもがいて、下の子が2歳2か月でなんだか親近感が湧きました☺️
2人連れてのお出かけ キツすぎですよね🥲基本お家、2話で済ませてます、、笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感ありがとうございます😭🧡
    下の子同級生ですかね?🥰
    ほんとにしんどいです😭😭
    長女はまだ下の子のことをお世話しようとしてくれるので
    助かる面もあるんですが
    長男とよく下が喧嘩するので
    しかも激しくて😱😱
    家じゃ喧嘩止めるのもしんどくてたまに連れ出すんですが
    1時間と私が持ちません😭
    お家遊び何されてますか?

    • 12月13日
  • !

    ここ数日は 風船🎈をバレーに見立てて2人で遊んでます笑 最近は外も寒くて 庭で遊ばせるのも、、、って感じなので🥲 玄関に外用のおもちゃを広げて 遊んだりしてます🥹

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風船いいですよねぇ♡
    我が家もよくします🤭
    外用の玩具、、どんな感じで遊ばせてますか?🙄

    • 12月13日