※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナで自宅療養されてたかた、これ家にあってよかった!これ買っとけば…

コロナで自宅療養されてたかた、これ家にあってよかった!これ買っとけばよかったものありますか?

わたしも旦那も喉が痛くてコロナではないかと怖いです…

旦那は昨日の夜から喉がイガイガする。と言っていて別室で寝ていたのですが私も今日の朝から左側の扁桃腺がかなり痛いです。

私は左の扁桃腺が痛くて唾を飲み込むだけでも少し違和感があります。
旦那は声がガラガラしてるだけで痛みはなく食欲もあります。

こどもは土曜日から黄色い鼻水と喉が少し赤くで耳鼻科でお薬もらってます。

家に何週間も引きこもるだけの食料や飲み物がないため、〇〇があると便利、〇〇はたくさん買っておいたほうがいい!みたいなのあれば教えて下さい😭

お米はちょうどなくなったので午前中に5キロのお米・アクエリアスとお茶・パン・冷凍うどん・子供がパスタ好きなのでパスタ2袋・雑炊の素を買ってきました。

あと買い足すとすれば薬もらいに薬局に行くのでマスク・ゼリー・プリンくらいでしょうか💦

コメント

おこまま

私は大人の方がきつくて2.3日動けずでした💦
パックご飯、チンしてすぐ食べられる物3日分くらいあったから生き延びられました😊

あと、子どもの知育お菓子や絵本買ったらしばらく家でも大丈夫でしたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    パックご飯と、チンして食べられるもの買っておきます!
    2.3日動けなかったんですね😭

    知育お菓子!普段買わないので思いつきませんでした😳
    本はAmazonで好きそうなの注文しておこうと思います🥲

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

上の方がコメントされているように、チンしてすぐ食べられる物がとても役立ちました!
ごはんにかけられる系のレトルトや、冷凍パスタ冷凍うどん、魚の缶詰も良かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます✨
    レトルトや缶詰も買っておこうと思います!

    • 12月13日