※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母
サプリ・健康

健診の血液検査当日の朝の飲み物について今度健康診断で血液検査があり…

健診の血液検査当日の朝の飲み物について

今度健康診断で血液検査があります。

病院予約する時に、朝は食事をせずジュースやお茶も飲まずに来てください
て言われた気がしたんですが、お茶ってダメなんですかね…??

水が大嫌い(無味が苦手)で、できたらお茶(麦茶)飲めたらありがたいんですが💦
これまでは毎年朝お茶を飲んでましたが、ルール変わりました??

わかる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

この前健康診断してきました!お茶も血糖値に影響でるのでダメです🙅‍♀️

  • 母

    そうなんですね!!!!知らなかった!これまで普通に飲んでました(笑)

    教えていただきありがとうございます🙏!
    当日だけ水で乗り切ります!

    • 1時間前
  • 母

    その日だけですし!
    最初から我慢しろって話ですよね(笑)🙇‍♀️

    知らなかったので、教えていただきありがとうございます🙏!

    • 54分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    麦茶ならOKな病院もあるみたいですが、言われてないなら避けるにこしたことはないですね😭

    • 56分前