※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノア
家族・旦那

子供がギャン泣きしてる時に私が対応しててずっとグズグズ言ってる状況…

子供がギャン泣きしてる時に私が対応しててずっとグズグズ言ってる状況で隣でオンラインゲームしてゲームの人達とゲラゲラ笑ってたらどう思いますか?

ムカつくし、ゲームやめて欲しいという考えはおかしいですかね

そういう風に言ったら「俺に何が出来るんだよ、お前がついとるでいいじゃないか」みたいな風に言ってきたんです

こんなの会社でいったらトラブル対応中に隣で爆睡かまされてるのと一緒じゃないですか?

コメント

ままり

わたしなら 育児放棄め!って叫びます🥺笑

• ノア

ノア

こんなん本当に育児放棄ですよね、なんで自分の好きなこと優先するんですかねー

• 12月13日
  • ままり

ままり

それで都合のいいときだけ可愛がってきたらむかつきますね🤤
    義実家行くときだけ抱っこしたがるとか!🤣

私家事やりたいし少し抱っこ変われる?とかやさしめに言ってもだめですか?🤔

• 12月13日
  • ノア

ノア

ダメなんですよね〜
    都合のいい時だけ可愛がるし、うちの実家に行った時もアピールしてるんですよ、僕育児してます的な

• 12月13日
ママリ

もちろんムカつくしゲームやめろって思います🙆‍♀️
でも普通の人なら自分から辞めるので、やめられない、俺に何ができるとか言っちゃうような人は当てにしません😇
任せたところで育児放棄されるだけなので!

• ノア

ノア

当てにしたくないのに、すぐ隣とかでゲームやられるとなんであたしは育児してお前はしてないんだよって思っちゃうんですよね🙃

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

それはまだどっかで期待してるからじゃないですかね?
    私はもう期待も何もないので、
    何も思いません😂

• 12月13日
  • ノア

ノア

期待しないって難しくて。
    無意識に期待してんですよね、だから家にいて欲しくないんですよね、家にいたら期待してしまうし何もやらない夫がすごく嫌いになります

• 12月15日
ma

ノアさんおかしくないです‼︎

私も全く同感です!
同じことうちの旦那にも赤ちゃん時から思ってイライラしてました。(いまもしています)

一緒に子供を育てる。ってのがしたかったんだけどなぁ…😞私も。

• ノア

ノア

そうなんですよ!!!
    一緒に子育てしたかったのに虚しいです…

• 12月13日
  • ma

ma

ゆえに、いまだ2人目に踏み切れていない私です。

わかりやすく言うと、泣き止まない赤ちゃんに2人で一緒にどうしたらいいかな💦ってアタフタしたかったんです 笑

• 12月13日
  • ノア

ノア

そうなんですよね、こんな状態で2人目なんてって感じでうちも一緒です…

それです!
    でも私が1人で携帯で検索したりしてひとりで解決してるんですよね

• 12月15日
  • ma

ma

そうですそうです😂
    基本セルフ解決の日々。

それが虚しさを感じさせるんですよね💦

• 12月15日