※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
住まい

22時以降に室内サッカーを始めるご近所を辞めさせたい。毎日22時頃にな…

22時以降に室内サッカーを始めるご近所を辞めさせたい。
毎日22時頃になるとドン!ドン!と室内で壁打ちしています。以前は16時頃壁打ちをしていたのですが近所から苦情が入り室内サッカーになったみたいです。窓ガラスが割れそうな程揺れてるのを外から見て始めは虐待かと思いましたが中学生の息子さんがサッカー練習を毎晩されてるみたいです。
うちは2件隣ですが木造のせいかとても響きます。ご近所はもっとうるさいと思います。近所に公園があるのでそちらで練習してほしいし赤ちゃんが産まれたら尚更気になると思います。通報してもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

室内で壁あてサッカーなんて普通に有り得ませんし
親がそれ注意しないのはおかしいので
通報していいと思います!

• ウッディ

ウッディ

ですよねww小さい子ならまだしも中学生なので親もやばい人だと思います🤣
    以前は23時からいきなりわいわい自宅前で花火しだしたので通報しました😇(うちは閑静な住宅街です)

• 12月13日
ルト🔰

中学生が室内でサッカーなんて騒音よりも家の中めちゃくちゃになりそうだし、普通の親ならやらせないはずです💦

私なら虐待かと思ったふりして通報します‼️

• ウッディ

ウッディ

ですよね🤣早い時は夕方からドンドンやっていて娘も怖がるんです💦

• 12月13日
まー

非常識なので、通報しましょう。

• ウッディ

ウッディ

やっぱり非常識ですよね?
    夫に相談したら自宅の中だしいいんじゃない?みたいなかんじだったので💦

• 12月13日
  • まー

まー

いくら自宅内でも他の家に迷惑になってるならダメだと思います😅

• 12月13日
  • ウッディ

ウッディ

ですよね!うちが木造で響き安いと言えど近所は御年寄ばかりなのでなぜ何も言わないのか不思議なくらいです💦
    こっそり通報しときます😇

• 12月13日