※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お仕事

小学校入学時に短時間の仕事を考えています。平日のみで、16時までの仕事を探しています。クリーニング店の受付派遣を検討中で、融通が効くか、コロナで自宅待機が多いため複数人での仕事がいいか迷っています。

小学校入学のタイミングで短時間の仕事に切り替えようかと思っています!9時〜15時か、16時くらいまでの仕事をしているかた、どんなお仕事してますか?☺️ 平日のみで考えているので、シフト制の販売の仕事は無理そうです💦
クリーニング店舗の受付の派遣を紹介されましたが、時間は良いのですが、曜日の融通が効くのか、、、そして、交代の人がくるまでの時間は1人で店にいる感じになるかと思うので、いまコロナで しょっちゅう自宅待機になるので、複数人でやる仕事がいいのかなぁと思っています

コメント

はる

9時から15:45までのパートしてます。
化粧品会社の工場です。
まっすぐ迎え行っても16:10です。
児童館の申し込み行きましたが16時半まで毎日残業してて17時に帰ってないと嘘をかかないといけなかったです。

• りこ

りこ

回答ありがとうございます!職場が近いんですね☺️
    なかなか短時間の求人がなく苦戦してました💦うちの入れる予定の学童は13時半まで仕事していればいいみたいです

• 12月14日