※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【子供の写真やムービーをよく撮る方】園バスに乗り終わって手を振って…

【子供の写真やムービーをよく撮る方】

園バスに乗り終わって手を振って去っていく我が子達の姿って撮ってもいいと思いますか😅?

子育てが落ち着いたらニヤニヤしながら見返すのを楽しみに毎日何十枚も写真を撮る親バカです😂

インスタ等はやっていないので完全に親の自己満の記録です。
他の子が映るのって撮っていいのかな?と撮りたいのを我慢しているのですが
今日2人が並んで1番後ろにたまたま座ってて
これなら撮ってもよかったか?
運動会とか行事は他の子うつっても撮ってるし
SNSあげなきゃいいのかな🤔

完全に乗って行ってきまーすと手を振って出発してるので
進行を止めたり先生達の業務には何も迷惑はかかってないです。
我が家の前にバス来るので他のママもいません。
ただただ先生や他の子が写るのをダメかなと気にしてます😅
1回くらいいいですかね🥲?
撮ってる方いるのでしょうか?

満3と年少で
満3は体操着登園なので
制服と体操着の我が子達が見れるのもあと少しだな〜と今日しみじみ思ってしまって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

撮ってます!!!
SNSにはあげないですし、顔は必ず隠します☺️