※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらこ
子育て・グッズ

子供がコロナ陽性で、幼稚園を休ませるか悩んでいます。症状がない場合、考えすぎでしょうか?

私からうつり子供がコロナ陽性になりました。
念の為幼稚園は10日休ませようと思うのですが、そうすると1日だけ行って次の日はもう終業式です。園側からするとそれならもう休んでって思いますかね?😅
この時点で何かしら症状があればもちろん休むのですが考えすぎでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなことないと思いますよ😌先生も心配してるだろうし、最後に冬休み入る前の締めくくりに行けるなら行かせてたいなと思います☺️💡

• とらこ

とらこ

ありがとうございます😭私も行かせてあげたいのでそう言ってもらえると安心しました🥹✨

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

全然!!最後だから来て!!
元気になった顔を見るのを楽しみに待ってるはずです🤗︎💕

• とらこ

とらこ

優しい言葉ありがとうございます!😭✨いろいろ迷惑かなとか考えてしまってたので、すごい救われました🥹✨

• 12月13日
はじめてのママリ

お荷物とかお手紙とか先生も渡したい物があると思いますし、むしろ行った方がいいかと🙆‍♀️✨
お大事にしてください🙇🏻‍♀️🍀

• とらこ

とらこ

確かにそれもそうですよね💡早くよくなる事を祈って療養します。ありがとうございます😊✨

• 12月13日