※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子育て奮闘中
家族・旦那

メンヘラなので旦那に嫌われそうで不安です。旦那さんとコミュニケーシ…

メンヘラなので旦那に嫌われそうで不安です。
旦那さんとコミュニケーションを取れる時間がなかなかない、寂しい、など、イケメンで優しく誰にでも好かれ人付き合いも上手いため、不安で仕方ありません😭
なので、常に愛されているのか不安になり
問い詰めてしまったり、なかなか家にいないのに遊びに行ったり、家族の時間は大事ではないのかと、怒ってしまいます…
どうすれば旦那さんから愛され妻になれるのでしょうか?

コメント

メンヘラを治すことじゃないですかね?
問い詰めたり家が居心地悪いと出かけがちですし悪い方にいきますね💦

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

仕事から帰ってきた後
    風呂もご飯も済まさずリビングで次の日の昼以降まで寝ていたり、常に寝転んで全く何もしなくても怒らないで居心地良いようにすべきでしょうか?

• 12月13日
🤍ྀི

私もそんな感じですが、かなり愛されてますよ😊
そんだけ愛してくれてるって分かるから、メンヘラがなくなる方が冷めたのかと思うって言ってました🤲🏻

でも旦那様も少し歩み寄るべきなのかなーと主さんの文章を読むと思います💦

• 子育て奮闘中

子育て奮闘中

似たようなことを旦那も言っていたので同じ感じの方がいて少し安心しました😊

そうなんです。旦那さんは子供生まれる前と同じように好きなように生きてて何も変わってないままで困っています。
    みんなメンヘラを治すこと、と言いますが、家にいて常に寝てるか、寝転んでいるか、の二択その横で1人で必死に家事育児しているのがストレスで怒ったり、大事にされていないのか、と思ってメンヘラ起こしてしまっています😭

• 12月13日
まる

とりあえずメンヘラなのを治す事だと思います😅

家で居づらくなると余計に外に出て行くと思いますよ😂

それはメンヘラではなくて旦那さんに不満があるだけでは?メンヘラは何も問題がないのに不安に思ったりすると思いますが子育て奮闘中さんは違うと思います…