※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

豪雪地帯に住んでる方!最近雪降ってきてスノーウェア着させるようになっ…

豪雪地帯に住んでる方!
最近雪降ってきてスノーウェア着させるようになったんですけどチャイルドシートどうしてますか?
やっぱり脱がせないと危ないですよね🥲
天気が良かったり少し降ってる分には脱ぎ着させて乗せるのは良いんですけど吹雪いてたり結構わんさか雪降ってる場合子供も雪まみれになって可哀想だし車の中暖めてても扉開けてるから寒そうだし…でももし事故した時…と悩んでいます🥲

友達や買い物の時他の方は普通に乗っけているのを見ていいのかなぁー…とずーっと悩んでいて豪雪地帯の皆さん教えてください!!!!

コメント

もっちー

アウターやスノーウェアは絶対脱がせてチャイルドシートしてます!安全性第一です!