※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
家族・旦那

単身赴任中の旦那、今出張で東京に来ています。今日仕事終わったら自宅…

単身赴任中の旦那、今出張で東京に来ています。
今日仕事終わったら自宅に来る予定だったけど娘が発熱したと連絡したら、そのまま赴任先に帰ると返信がありました。まぁそれは仕方ないんだけど。
その後旦那から「たぶんコロナだよ」とLINEがありました。なんかイラッときました。

前も赴任先から帰ってきた時、「まぁ子供達(私含め)がコロナになっても何の影響もないでしょ?」とか意味不明な発言されました。
ちょいちょい発言がイラつく😡

コメント

もいもい

多分何も考えてない方なんですね💦
相手がその言葉を聞いてどう思うか考えもせずナチュラルに見下してると感じました…

1人でお子さん見て大変ですね😢
これからは旦那さんから体調悪いと連絡きたらコロナだね。と返信してあげればいいと思います!

• ドリ

ドリ

俺は関係ない感を感じてしまって💦

コロナになったら怖いし大変だよねーと話したらそんな事言われて、いやいや影響ないとかじゃないですよね!

• 12月13日
  • もいもい

もいもい

コロナかもね…大変だけど仕事で手伝えないくてごめんね、頑張って💦みたいな言い方が良かったですよね🥺

子供たちもドリさんもコロナになったら大変ですよね💦子供置いて買い物も行けないし連れて行けないし…

離れて暮らしていても家族なんだから気遣いは必要ですよね😢

• 12月13日
真面目なキツネ

コロナだよと言われたのがどうしてイラッとするのかわからなかったですが
なんの影響もないでしょと旦那さんに言われるのはイラッとしますね。
うちは専業主婦で子供も幼稚園と未就園児なのでコロナになっても確かに特に影響はなかったです!
旦那がコロナになると会社休まないといけないという意味での影響ですよね?

実際、影響なくても子供がコロナになったらって心配にはならないの?
問題はそこじゃないだろって切れますね😡

• ドリ

ドリ

「たぶんコロナだよ」の一文だけ送られてきて俺は関係ねぇーって感じてしまって。心配してる感じもなく。

うちも専業主婦で仕事してないのでおそらく休むとかの影響がないって感じなんでしょうが、ほんとそこじゃないですよね!

• 12月13日