※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について不安。内膜が薄く排卵していない可能性あり。排卵検査薬が陽性なのは排卵が近いため。妊娠の可能性は低い。

この排卵検査薬は排卵⁉︎妊娠⁉︎
今周期はルナルナアプリでの排卵予定の3.4日前から排卵検査薬使ってましたが、濃いめの色は出るものの、なかなか陽性にならず、そのまま生理予定日(12/7)をすぎました。
以前、無排卵の時期もあったため、9日に婦人科に行くと、内膜が薄くおそらく排卵していないとのことで採血を受けました。その後、11.12日で排卵検査薬が陽性になりました。
これは排卵が近いということですよね?
まさか9日に内膜薄いと言われているので妊娠の可能性なんてないですよね?😅
画像は下から12.11.9〜日です。10日はありません。

コメント

メメ

排卵検査薬で強陽性で生理予定日過ぎてるなら妊娠してる可能性の方が高いと思うので妊娠検査薬で試されるとはっきり出ると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご返信ありがとうございます😊
    9日に婦人科にて内膜が薄く無排卵かもね〜と言われてたんですが、今更排卵ではなく妊娠の可能性もありますかね?😍

    なんせ排卵検査薬も妊娠検査薬もちょうど切らしてて😅
    妊娠検査薬の真っ白みたくなくて😭

    • 12月13日
  • メメ

    メメ


    医者でも排卵後のことは分からないみたいですよ🤭
    妊娠の可能性はあるかと!

    排卵検査薬まだ余っていれば明日もされてみて強陽性つづくようであれば検査薬買って試されてみてわいかがでしょうか😳❤️

    • 12月13日
  • メメ

    メメ

    すみません排卵検査薬も切らしてたんですね🙇‍♀️
    それなら妊娠検査薬回に走ります私は🥹

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ大丈夫です!

    このタイミングで切らしてしまって次のも届かなくて😭笑

    可能性あるかも!と背中押してくださってありがとうございます!!
    薬局走ってきます☺︎

    • 12月13日
  • メメ

    メメ


    欲しい時に限って切らしてしまうのが検査薬ですよね😂

    赤ちゃんいますようお祈りしています👶🏻💕
    どうかご自愛くださいね🍀*・

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さっきしましたが残念ながら陰性でしたー!
    てことで多分排卵が2週間近く遅れたってことですね😅

    また次に向けて頑張りますー!
    ありがとうございました☺️

    • 12月13日
  • メメ

    メメ

    本当ですか😭
    2週間遅れることもあるんですね😥

    私も妊活中なので一緒に頑張りましょう💪🏻😳💕︎

    早く赤ちゃん来てくれますように🍀*・

    • 12月13日