※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
萌乃
子育て・グッズ

1歳の子供が機嫌が悪く、熱が上がったり下がったりして夜中に泣き叫び、ミルクも飲まない状況。病院に行くべきか悩んでいます。

1歳の子供なのですが昨日から機嫌が悪く夕方になると吐くまで泣き叫ぶ(眠たいのもあると思いますが普段はないです)熱は38.2度を行き来しています
今は微熱で37.4です
風邪症状は全くなくただ、しんどいのかなんなのか夜中2時から今まで全く寝ません
夜何回かミルクを欲しがるのですが欲しがらず欲しがったとしても飲むのは20程で飲みません
気分的なもの?なのかなんなのかわからず、、
病院行くほどでもないのかなと様子を見ているのですがどうするべきでしょうか、、😭

コメント

萌乃

保育所もまだ行ってません上の子3人は行ってます😭

ひみづ

気分的なものじゃないですよ!💦
熱があってミルクをしっかり飲めないなら、朝にでも小児科に連れて行ってあげてください。