※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくす
家事・料理

いいねで教えてください✨産後の料理いつから始めましたか?🍳できれば休ん…

いいねで教えてください✨
産後の料理いつから始めましたか?🍳
できれば休んでいたいけど、上の子たちのご飯作れる人いないので退院後すぐに料理を始めた方、どのような料理を作ったか参考にさせてください🙋‍♀️

コメント

まっくす

産後すぐにはじめたよ🙋

まっくす

産後1ヶ月ではじめたよ🙋‍♀️

まっくす

産後1ヶ月半くらいからはじめたよ🙋‍♂️

まっくす

それ以降にはじめたよ🙋

ちゃ

退院予定日から旦那が2週間の出張予定だったので、退院を1日早めて、帰ってからは産前と同様に家事をして同じようなご飯作ってました🍚

• まっくす

まっくす

コメントありがとうございます😊
    退院を早めて全ての家事をするなんて...すごすぎます😭
    うちはとりあえず1週間は旦那がいてくれるので料理以外は任せようと思っています😂(笑)

• 12月13日
スノ💙❤️

私も退院翌日から旦那は仕事で上の子達は数ヶ月のコロナ休開け最初の学校だったので朝から産まれる前と同じように家事してました💦

• まっくす

まっくす

コメントありがとうございます♪

学校があったら里帰りもできないですし、自分しかできる人がいなかったらやっぱりやるしかないですもんね😭💦
    病院の冊子に1ヶ月すぎたら家事を、と書いてあったのでそれは厳しくない??と思って他の方はどうしたのか気になったんです😂

• 12月13日
  • スノ💙❤️

スノ💙❤️

長男産んだ時も里帰りしてないので次の日からいつも通り過ごしてました🙋‍♀️
    ほんと、1ヶ月ゆっくりできて1ヶ月後から家事始めれる人ってそんなに居ない気がしますね🤦‍♀️💦

• 12月13日
  • まっくす

まっくす

お一人目からすごいですね😵!!
    里帰りできないとなかなか厳しいですもんね😂😂
    ゆっくり家事をやっていこうと思います😊💖

• 12月13日