※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまま529
その他の疑問

今生後8ヶ月の女の子のプレママです!もうすぐ今年もおわりますね!みなさ…

今生後8ヶ月の女の子のプレママです!もうすぐ今年もおわりますね!みなさん大晦日の夜はどのように過ごされますか?年が明けたら子供を連れて初詣や初日の出に行かれる方いらっしゃいますか?行くか行かないか迷ってます!みなさんどうされますか?

コメント

かちん

大晦日は子供寝かしつけて一緒に寝なければガキ使みる予定です(´^o^`)
元旦は近所の神社に初詣行って家でゆっくり過ごします。
2・3日は挨拶回りで忙しいので(^^;

• ゆきまま529

ゆきまま529

元旦に初詣ですね!年始はみなさん忙しいですよねー!回答ありがとうございます\(◡̈)/♥︎

• 12月30日
ちゅーたん

夫婦ともに実家は離れてて、今年は帰省はせずに自宅でのんびり予定です。
夜は夕飯に蕎麦食べて、子供はいつも通り普通に寝かしつけ、いつもわたしも子どもと寝ますが、紅白見ようと思ってます((´∀`))
子どもは何度も夜泣きで起きると思いますが…
明日は特別に夜ふかしします。笑

初詣は元旦のお昼に行く予定です(^^)

深夜にお子さん連れてとなると大変そうですね!(><)

• ゆきまま529

ゆきまま529

子どもはいつも通りで大人はお家で夜更かしって感じですね!何度も夜泣き!大変ですね😭
    夜中に出歩いたりするの大変そうですよね😓生活リズム的にもあまりよくない気もするのでお家で夜更かしが1番かもしれませんね♡回答ありがとうございます★

• 12月30日
jun214

大晦日は子供寝かしつけて、ゆっくりガキ使みます!\(*°x°)ノ笑
初詣は三ヶ日は人が多そうなので4日の昼間に行こうと思います!何か病気とか貰うの心配なので😂💦
子供も夜型になりそうで心配ですが、リズムなるべく崩さないように気をつけたいです!

• ゆきまま529

ゆきまま529

確かに人混みに行くと貰っちゃうかもですね!😩胃腸炎も流行ってる様ですし。。。
    わたしも子どもはいつも通り寝かしつけお家で夜更かししようかと思います!回答ありがとうございます★

• 12月31日