※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

香川県の医療センターで初めて出産する方へ。出産準備の書類はいつ頃渡されるでしょうか?

香川県の子どもと大人の医療センターで出産された方に質問です。今回ここで産むのが初めてなのですが出産準備物の書類みたいなのはいつ頃渡されましたか?

コメント

mina

予定日が決まったくらいに貰いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日はいつ頃決まりましたか?

• 12月13日
  • mina

mina

10週あたりです!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、私はつい最近まで違う個人の病院にいたのですが羊水が多いのと切迫早産気味なので一応大きい病院で見てもらおうということでこちらの病院にきました、それが30週ちょうどでこちらで切迫早産の診断を受け経過観察しながら約1ヶ月様子を見ることになりました。
    受診票も使えない、新しいとこで右も左もわからない状況でアタフタしてます😅

• 12月13日
  • mina

mina

そうなんですね、急な転院大変でしたね🌀
    もう前の病院には戻らず医療センターで出産することがまだ決まってないんですかね? もし切迫や羊水過多が大丈夫であれば、ママリさんが前の病院で産みたいと言えば戻れると思いますが、、、ギリギリまで医療センターで様子見る感じですかね、、、一度産科受付の事務の人に資料貰ってなくて、、、と声かけてみてもいいかもですね😌

• 12月14日