※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラミー
妊娠・出産

妊娠中に見た夢が不安。17wで早産夢、赤ちゃんは安産で中学生に成長。サインかただの夢か不安。同じ経験ありますか?

初投稿です。
妊娠をすると子供の夢を見ると聞いていたのですが、今日初めて見ました。
しかも17wで早産する夢(´Д` )しかしなぜか安産で、赤ちゃんも臨月サイズで問題なし。
病室に移動するまでの待ち時間の間に赤ちゃんが中学生ぐらいの男の子に成長して、その子の頭を撫でている夢でした。ちょうど今17wだったのでかなり不安になりました。
何らかのサインなのか、ただの夢なのか…
皆さんもこういった夢見たことありますか?

コメント

あきらプリン

そう言う夢でわないですが、上の子の時に出産する夢を見て、夢から覚めた時にわリアルに出産後のように疲れていた事がありましたよ!
下の子の今わまだ子供の夢見てないです⭐️

  • グラミー

    グラミー

    そう、夢が妙にリアルですよね!本当に出たんじゃないかと朝慌てて布団確かめました💦

    • 12月30日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    あんなに現実じみた夢わ初めて見ましたよ✨ホントに出産後のように汗ダラダラでした笑

    • 12月30日
ひなちょ。

妊娠中は悪い夢を見ることが多かったりするかなーと思います。
他の内容であっても
夢占いってそのままの意味では無い事が多いので
悪い方には考えなくて大丈夫かなと思います。
普段の不安な事が夢に出てきたりしちゃうただの夢だと思います。

  • グラミー

    グラミー

    そうですよね❗️気にし過ぎも良くないですよね(^^)
    検診まで間が空くので不安になってたからからかもしれないです💦
    先日先生から多分男の子と言われてたから、男の子の姿で出てきてくれたのかもしれませんね☺️

    • 12月30日
KIKO🍒

私の母が妹を妊娠中にアヒルを出産した夢見たと言ってました❣️笑笑
うちは4人兄弟で妹は三女なのですが、やっぱり不安だったんですかね😳

臨月サイズで問題ない元気な赤ちゃんなら絶対大丈夫です♡
まだまだ寒い時期続くので体に気を付けてください👶🏻🍀

  • グラミー

    グラミー

    アヒルですか☺️皆さんもそれぞれ何かしらこういった夢見るんですかね〜?
    今も元気にポコポコお腹に合図送ってくれてるので、気にしないようにします❗️
    お互い風邪とかひかないようにしましょうね〜✨

    • 12月30日
ルルラン

妊娠中に見る夢って気になりますよね!私も夢占いとかで検索したりしました。でも悪い夢見ることのが多かったですね〜寝苦しかったり心配してたりするんで余計な悪い夢だったんだと思います。

  • グラミー

    グラミー

    初めての妊娠なのもあって、何かと不安になってはネットをみてまた不安になって〜という感じで💦
    夢占いもつい見ては落ちこんだり😰
    考え過ぎないようにしないとな〜とは思ってます✨

    • 12月30日