※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母の還暦祝い何がいいと思いますか?主人に相談しても別にいいよ〜と言…

義母の還暦祝い何がいいと思いますか?
主人に相談しても別にいいよ〜と言い、あまり考えてくれません。
お酒はあまり飲まないので、何か形に残るものがいいのか、高級フルーツなどがいいのか?
趣味もこれといってないみたいです。
私の父の還暦祝いでは主人が、父の名前入りのお酒を準備してくれたので、私自身も何か贈り物をしたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行券を贈りました😊
お酒も飲まないですし、物の好みもありそうなので💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    旅行券いいですね!
    形に残るものでなくても、リフレッシュできるものでも探してみます🙇‍♀️

    • 12月12日