※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

女性が妊娠し、名前を考えている。パパはミアと言っていたが、ミランも可愛いと思い、TikTokの影響も気にしている。他の子供の名前と漢字を揃えたいが、他の子の名前を参考にすることについて悩んでいる。

念願の女の子妊娠で名前をそろそろ考えてて、パパは女の子ってわかった時からミアにしたいって言ってて、私も可愛い名前だと思ってて漢字はなんでも良いって言われたので私が考えて画数とか諸々、望愛がいいかなぁってなってたけど顔見た時に違う!てなった時用にもうちょっと候補あげときたいなと思って色々考えてた時に、ミランってめっちゃ可愛いってなりまして🥹
今ミランってつけたらTikTokのミランちゃんやんってなりますでしょうか?実際その子の名前が可愛いなと思って候補になってます。動画は何度か流れてきて見たことあって、たまたま「みらんが〜」てその子が喋っててミランって名前めっちゃ可愛いやんってなり、どんな漢字なんかな?って思って見てたら望蘭で、望も入っててなんかすごいしっくりきて…上2人男の子が王編の漢字を使ってるので揃えたいとは思ってて、望を入れたいとは思ってました。
完全にその子の名前参考にしてまるパクリみたいな感じですが皆さんそんな時は諦めますか?🥺

コメント

はじめてのママリ

全然気にならないです🫶🏻

• h

h

ありがとうございます💞
    前向きに考えたいと思います😊

• 12月12日
はじめてママリ

可愛いと思います😊❣️❣️
愛情たっぷりの名前が一番ですよ🥰👌

• h

h

嬉しいお言葉ありがとうございます💞
    前向きに考えます😊💞

• 12月12日
yui

TikTokをみないのでミランちゃんって聞いてもTikTokの〜とは思いません。
保育士をしてるのですが、園の卒園生に美蘭ちゃんがいました。
綺麗な子でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

失礼ですが、そんなに有名じゃないですよね…?😂
存じ上げません😅

はじめてのママリ🔰

TikTokのミランちゃんって聞いたことないです!全然問題ないと思います🧡身近な人と被った訳でもないですし、諦める必要は全く無いと思います✨好きな芸能人と同じ名前つける人もいるくらいですしね😊

🍀526✨

あの面白いミランちゃんですよね?🤭❤️
可愛いし愛嬌たっぷりだし私も好きです。
ミアも素敵ですがミランも素敵です💕

Eva

ミランと聞けば私はACミランが浮かびます⚽️🇮🇹漢字なら美蘭の方がスッキリしてると思います。お名前に両親の思いがこもっていれば良いのではないでしょうか🙌🏼