※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

39週3日の子宮口が1センチで変化なし。同じ週数で1センチの方いますか?初産で予定日超過かも。ウォーキングやストレッチ頑張ってるけど、1センチで落ち込みました。

39週3日で子宮口1センチといわれました。
前回の健診の時と変わらずでした。
同じ週数くらいで1センチの方いらっしゃいますか?😣💦
初産なので予定日を超過するかなーとは思っていたのですが、内心ウォーキングやストレッチを頑張ってるので2センチくらいにはなってるかなーと思ってました。
変わらず1センチということで少し落ち込みました😭

コメント

はじめてのままり

下の子のとき39wで1センチ、グリグリしたら3センチで40w3dで産まれました!

毎日必死でウォーキングや雑巾かけしてました‪🤣‬

らいむ

私は39週と5日で1センチ
その時にグリグリをしてもらい
次の日に産まれましたよ!

わさび

息子の時、37wからずっと1センチで変わらずで40wピッタリで産まれました😳
特に歩いてもなく、あぐらかくのと寝る前スクワット20回程心がけました!!笑

ママリ

同じく初産婦で、39w入ってからの健診で子宮口「未開」と言われました🥲
未開とかあるんだ・・・とビックリ😂
次の健診でも変わらなければ誘発分娩の予定を立てることになりそうです。
お互いに、早く赤ちゃんに会えるといいですね!

えり

全く同じです!笑
週数もおなじで先程いってきた検診で子宮口1センチといわれ落ち込んでます笑
たくさん運動してるのにって思いながらこればかりは赤ちゃんのタイミングなんですかね😞👏