※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあい
子育て・グッズ

保育園用の厚手のアウターを探しています。ウィンドブレーカーは薄いと言われ、袖ありの安価なおすすめを教えて欲しいです。

保育園用のおすすめアウターはありますか?

ウィンドブレーカーを持っていっていたのですが、そろそろ厚いのをと言われました😅
袖無しの厚いのはあるのですが、東北なので袖ありも買おうかと思いまして🥰安価でおすすめあれば教えてください!
家用はアンパンマンのを買ったのですが100で大きめなのとすぐ汚れるから勿体なくって😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロのダウンかフリース着せてます!

• もあい

もあい

ユニクロ買おうと思います😆💕ありがとうございます🥰

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

モンベルのアウターおすすめです!

アウトドアブランドだけあってしっかりしてます、ガシガシ洗濯機で洗えます!しかもそんなに高くないです😀

• もあい

もあい

モンベルみてみたのですが、ちょっと高くて🤣ガシガシ洗えるのは重要ですよね✨ありがとうございます🥰

• 12月15日
ゆっこ

うちは、すぐに大きくなって着れなくなる+幼稚園で汚れるのを考慮して西松屋でアウター買いましたよ。1500円くらいです。2年着れればいいかなぁと思ってます。

• もあい

もあい

西松屋安いですよね✨いつも西松屋でだいたい揃えています🥰楽してネットで買いたいな🎵なんて思っちゃいまして💦今回はユニクロにする予定です!ありがとうございます😍

• 12月15日
moony mama

園用は、UNIQLOかGAPにしてます。

• もあい

もあい

ユニクロ人気ですね✨ユニクロにしようと思います!ありがとうございます🥰

• 12月15日