※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

12週でつわりが続く方、励まし合いましょう。クリスマスに元気になれるといいですね。

今日から12週なのにまだつわり終わりません😭
同じくらいの週数でまだつわりある方、励ましあいたいです💦
クリスマスには元気になってますかね。。

コメント

さき

私は今日から11週です!
つわりしんどいですよね…
働けてるし動けてるけど、しんどくないわけではないんだよーってのを分かってもらいたいなと思いながら過ごしてます…🥲
クリスマス、年末年始、美味しくご飯が食べられますように。。。

• うさこ

うさこ

本当に終わりが見えないですよね😇
    さきさんは働いてるんですね!それはもう偉すぎます💦どうか無理せず、休める時は休んでくださいね🙏

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

もうすぐ12週です!
だいぶ軽くはなりましたが、まだ終わりません😭
クリスマスはすでにチキンとピザを予約しました!
気持ち悪くて今は食べられないけど、もう1ヶ月以上食べれてないので食欲が限界です!!😭笑
意地でも食べるぞ…!!!!

• うさこ

うさこ

そうなんですよ!ピークに比べたらよくなってるはずなのに💦まだしぶといなんて😭

クリスマス、チキンとピザいいですね❤️その頃には美味しく食べれるはず😊

• 12月12日
M

私も、明後日から24週で7ヶ月目に入るのに未だにつわり終わってません(T_T)
ピークより全然マシですが、気持ち悪い毎日です(T_T)
産むまでかも!?と絶望してます😭(笑)

• うさこ

うさこ

えー!それは辛すぎます😭😭
    産むまでコースってよく聞きますけど耐えられる気がしません💦

• 12月12日
  • M

M

ですよね……。
    全然マシになったとはいえ、やっぱり辛いですね(T_T)
    気持ち悪くない世界で生きたい!🥺(笑)

お互いなんとか乗り越えましょうね(T_T)

• 12月12日
がーこ

11週4日です☺️
先週は少し気分の良い日もあったのですが、土日は全然だめで、今日はなんとかって感じですが、もうずっとモヤモヤ気持ち悪いです😭
でも一時期より良い気がするのでお正月までにはなんとか😭と願っているところです💦💦
コロナ禍で少し太っていたのですが、つわりダイエットみたいになってて結婚式当時の体重になったのでビックリしてます(笑)クリスマスやお正月のご馳走食べたいですね🥹

• うさこ

うさこ

つわりダイエット!?痩せて羨ましい😭つわりあるのに食べ悪阻でしかも吐かないから全然痩せません💦💦
    年末年始は美味しく食べて過ごしたいですよね😢

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も今日で12週です🌿
ピークは過ぎましたが
吐き気はずっとあり
落ち着いてきたかと思ったら
今日も嘔吐しちゃいました😢
なかなかつわりも落ち着きませんよね…。
いつか終わりが来ることは分かっていますが
つわりがある今、1日1日が長く感じちゃいます😭
上の子を見ながらだと妊娠期間もあっという間に過ぎると聞いたことがありますが
そんなこと全く感じず
まだつわり期間終わらないの?といった感じです(笑)
つわりが落ち着いてしまえば
出産まであっという間に感じるのかもしれませんが(笑)

• うさこ

うさこ

予定日同じですかね!嬉しいです✨
    ピークは過ぎても全然スッキリしませんよね。そしてわかります!
    2人目は妊娠期間あっという間とかいうけど、長いですね😇安定期はよ来いと願ってます。

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

明日から13wですが、3w(早すぎ)から始まったつわりがなかなか終わりません🥲🥲ずーっと気持ち悪い、、食べられないわけではないですし入院が必要なほど痩せてはいないですけど長いとやっぱりツラいですよね🥺🥺
上の子がいると1人で横になることもできず毎日支援センターに連れて行ってます🥺🥺
終わりがあると信じてお互い耐えましょう🥲🥲🫶🏻

• うさこ

うさこ

3週からとは早い!そして長い!😭
    毎日、船酔い気分で何もやる気が起きません💦 上のお子さんまだ2歳なのですね😭支援センターも毎日行かれてるなんて偉すぎます。私なら毎日YouTube見せてます(笑)お互いあともう少し耐えましょう!

• 12月13日
ゆ

明後日から15週ですが、つわり終わりません😭だけどほうれん草を食べるようになってから少し気持ち楽になってきました!

• うさこ

うさこ

15週で終わらないなら16週なら終わるのでしょうか。。ほうれん草!?鉄分がいいんですかね!野菜は全然受け付けなくて😇

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

20wですが終わりません💦
ピークは終わったので動けることは動けるんですが、基本食後は寝たきりになりますね🤦‍♀️🤦‍♀️
クリスマスはケンタッキーを予約してるので沢山食べたいですが、食べすぎるとトイレとまた友達になるので悩ましいです💦

• うさこ

うさこ

20週でも。。。ちょっと気が遠くなって耐えられる気がしません💦
    私も大体寝たきり生活です。。
    クリスマス、ケンタのチキン美味しく食べれますように🙏

• 12月13日