※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

家族全員がコロナに感染し、子供たちは2週間自宅療養。楽しみの行事も参加できず、登園は来週。12月は3日しか登園できず、クリスマスは家族で楽しく過ごす予定。

家族みんな、コロナに順番になったせいで、結局子供たちはまるまる2週間も自宅療養になってしまった。。
楽しみにしてたお遊戯会も、歌の撮影も参加できず、、次に登園できるのは来週だし、もう1日だけ行ったら次の日は終業式です😭😭😭
12月は3日しか行けなかった。。可哀想なことしたな。。

クリスマスは楽しく家族で過ごそう、、、。。

コメント

ぽん

うちはかなり前のもっと療養期間が長い時に家族順番にかかったので
丸1ヶ月缶詰でした😭
子供達がなによりかわいそうですよね😭💦

うちも順番にコロナ感染したため、11月末〜明日まで自宅療養期間です😭💦
上の子は今日ようやく登校できました。
頑張って毎日練習してきた習い事の試験も受けられず‥学校でも大量のテストを消化しなくちゃならないようです💦

下の子(1歳3ヶ月)は高熱が5日続きまだ痰が絡む咳をしていて本当に可哀想になります😢
ずっと抱っこ、細切れ睡眠で親も疲労困憊です‥

年末年始は我が家も家族でのんびり過ごして、少し暖かくなる3月あたりにプチ旅行でも行こうと、少しでも楽しみを見出してます😭