※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
家族・旦那

夫が自分勝手で子供の面倒をみないなどで仮面夫婦の方いらっしゃいます…

夫が自分勝手で子供の面倒をみないなどで
仮面夫婦の方いらっしゃいますか?

子供はまだ小さいから離婚は考えていません。

共働きなのにこちらに断りもなく好き勝手で平日はワンオペの日々。
かといって休日家族でいても子供の話すらろくに聞かず返答なし、子供もそのうちイライラするのかよく泣いてます。
ご飯を食べていても自分はご飯に集中、こどものこと、食事の補助もしません。
こどもの手続きやら諸々も無関心無着手です。

家にいられるのがほんと嫌で単身赴任してほしいレベルです。
どうやってイライラせずに仮面夫婦で過ごせるでしょうか。

コメント

deleted user

旦那は何もしません☺︎
今日も育児放棄してゲームゲームゲーム
大嫌いなので家庭内別居です😌
イライラしますよ〜存在だけで。
旦那がいない昼間は幸せすぎます
旦那が休みの日はわたしが実家に逃げてます😆

  • チョコレート

    チョコレート

    お子さんはパパはー?といったりしますか?
    存在だけでイライラ、共感でしかないです

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ10ヶ月なので言わないですが、リビングに旦那がいても私のところにいます笑
    育児しないなら家に帰ってくる意味もないと思ってます…金だけ振り込めよと🔪

    • 12月12日
deleted user

面倒見たことないですよ。オムツも1度も変えたことない糞旦那ですよ!子供欲しいな〜とか言っておいて育児は女がやるものって思ってる旦那なので!