※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

昨日から頻尿と残尿があり、婦人科で検査したけど膀胱炎じゃなさそう。残尿はあると言われ、薬をもらったけど治らなかったら泌尿器科へ行くことに。泌尿器科がなくて不安。同じ経験の方いますか?

こんにちは


昨日から頻尿、残尿があり、今日婦人科へ行ってきました。

尿検査しても、膀胱炎の数値が出ていなくて、膀胱炎じゃなさそうと言われました。

エコーもしてもらったら残尿はあるって言われて。

一応膀胱炎の薬貰ったのですが。治らなければ泌尿器科へ行ってと言われました。

私が住んでる地域は泌尿器科が無く。また病気だったらどうしよと悩んでます。😢


旦那が出張でワンオペだって時にホント不安です。


同じよなことなった方いらっしゃいますか。😭


カテゴリ分からなく違かったらすいません。
誹謗中傷しないでください。

コメント

deleted user

内科でも大丈夫ですよ。
大きな病気ってことはないと思います。
女性の頻尿、残尿よく聞きます!

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうなんですね。安心しました😭

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

私も今同じ感じです😭
ストレス性頻尿とかですかね💦

  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    確かにココ最近旦那にイライラしてストレス感じてました。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またトイレ!って思ったら更に近くなりませんか?😭
    寒いのもあるのかな💦

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    すごくわかります。
    原因が分からないので怖い病気を考えてしまいます。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります〜
    心気症気味で私も😭

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    私肥満で糖尿病かもです。😭😭😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠糖尿病などでしたか?

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    違います。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今調べてたら尿崩症とかも出てきました😭
    怖いですよね〜💦
    私も病気かもです。
    どのくらい続いてますか?
    感覚どのくらいですか?

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    怖いです😭😭😭

    私は4日?くらいです。

    どのくらい続いてますか?

    私の感覚は10分くらいですかね。
    感覚はどのくらいですか。?

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も3日ほど。
    すごく気になり出したのは昨日からです。

    10分経ってトイレ行っておしっこも出ますか?

    私は1時間に一回とかです😭
    なのにちゃんと量もでます。

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰


    同じくらいですね。


    全然出るんです。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです。
    全然でます💦

    だけど受診されたんですよね?尿検査とか?

    心配性とかですか?😭

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    尿検査だけしました。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    異常なしだったんですよね?😭

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    はい😭しました?検査。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診とかしてないです😭

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうなんですね!
    でも私ほど肥満じゃないと思います!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは妊娠糖尿病でした💦
    肥満ではないと思うのですが、祖母の遺伝で😭

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうなんですね。私の祖父も糖尿病です。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構、食事偏ってたりしますか?😭

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    かたよってます😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも健康診断などでは何もないんですよね?

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も引っ越し前で昼食は、外食ばかりでした😭

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずーっとトイレですか?1日何回くらいですか?😭

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうなんですね。
    1日何回か数えてないです。でも多いです。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1時間に一度はいってますか?😭

    • 12月13日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    全然余裕デ行ってます。

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっかぁ😭
    私は昨日の午後が特にひどかったです。なんとなく、下腹部膨張感もあります💦

    • 12月14日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    そうなんですね。

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なぜか不思議と今日は全くトイレへいかないです😭

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相変わらず続いてますか?😭

    • 12月14日
  • 3人のmama🥰

    3人のmama🥰

    ほんとですか?私は相変わらずです。

    • 12月14日
ラブ♡

いつ治りましたか????