※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
家族・旦那

怒りが溜まってて吐き出させて下さい‼︎旦那が先月転職をして、今いる部…

怒りが溜まってて吐き出させて下さい‼︎

旦那が先月転職をして、今いる部署は5人くらいで女性が1人です。
今までは他人に興味がないから自分から話しかけないし、プライベートの事も話さないって言ってたけど、その女性が自分より若く、他の男性スタッフからその女性と関係悪くなると大変だから仲良くしておいた方が良いって言われたみたいで、その女性にどうやって話しかけたらいいかな⁇とか、その女性から今日こんな話をされたなど毎日聞かされます。

私的には前みたいに仕事上で支障のない程度の関係を築けば、プライベートまで話さなくてもいいんじゃないかと思うんですが、話を聞いてるとなんか違う感じが。

勝手にその女性の事が気になって好きになっちゃうんじゃないかって心配です。

共働きでお互い正社員なのに、旦那の会社は残業が長くて、家から15分の距離なのに帰ってくるのはいつも21時過ぎ。
仕事もしてるけど世間話もそれなりにするみたいで、仕事が終わってるなら早く帰ってきてよって思うけど言うと喧嘩になる。
こっちだって急な残業もあるけど、ほぼやらずに帰ってるのに。

それぞれ家庭のスタイルがあるけど、結局、男は働いて女は家、育児をするっていう昭和スタイルがあって凄く嫌。
旦那の方が稼いでたら文句も言わないけど、こっちの方が稼いでてこれはフェアーじゃない‼︎

コメント

初めてのママり

ムカムカしますね😠
わたしもユキさんと同じ立場なら心配になります。
なんでプライベートのことを話さないと関係が悪くなるんでしょうね。
仕事ですよね。
その女性からお給料もらってるんでしょうか。
仕事の話さえちゃんとしたら関係悪くなることないのにって思っちゃいます。笑
わざわざ話題考えるなんて小学生が好きな女の子に喋りかけるような感じして嫌です😑
気分を害されたらすいません。

• ユキ

ユキ

ほんとその通りです。
    好きな人に話しかけたくて仕方ない感じが見えて。
    でもあんまり言うと前職でメンタルで休職してた事があるからそんなには言えず。
    こっちがストレスMAXです。

• 12月12日
  • 初めてのママり

初めてのママり

その女性がちやほやされて勘違いしてたら余計に腹立たしいです。
    プライベートのこと話さないと関係悪くなるってそういうタイプの女な気がします😂
    姫扱いされたいんでしょうね。
    年齢問わずどこにでもいます。

どうにかストレスを少しでも発散し
    ユキさんのメンタルが保たれますように🙇‍♀️

• 12月12日
  • ユキ

ユキ

この間は奥さんの事を可愛いって言いますか⁇って言われたらしいです。
    ほんとこっちのメンタルが崩壊しそう。
    でも話を聞いて下さり、ありがとうございました✨

• 12月12日