※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか旦那と最近喧嘩ばかり、というか旦那が不機嫌になることが多くて…

なんか旦那と最近喧嘩ばかり、というか旦那が不機嫌になることが多くて疲れました。
さっきまでもう離婚したいとイライラずっと思ってました。
まぁ離婚できたらいいけど幼稚園とか考えると色々すぐに実行できるのか…とか悩んでたら突然全部どうでも良くなりました。

旦那の今回の文句は夕飯もっと良いものちゃんと作れと。
凝ったものは全然作れてないけど毎日作ってます。
レトルトも使ってません。
何度も夕飯すっぽかされてます。
旦那は家事育児一切しません。
私はパートと家事育児全てやってます。
でも逆にすごいちゃんと作ってパートも増やして文句言われても反論せず「無」でやってやったらどうなるんだろうかとも思ってきました笑
今以上に頑張ってそれでも文句言われたらすぐ出て行きやすいし。
もう限界きてるのか感情がわかりません。
しばらく空気として接してみようか

元々父親としてもあまり良くないから懐いてませんし私がいればいいという感じの息子なので…
子供に辛い想いとか気使わせるとかしないようにできればいいなーと。
何言ってるかよくわからなくなってきたけど笑

コメント

はじめてのママリ🔰

逆に旦那さんが、パート家事育児全部絶対できなそう

想像力が足りないんですもん

疲れますねそれは

夕飯もっと良いものちゃんと作れって共働きなのに…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れましたー😭
    絶対できないです、掃除もしたことないので。
    パートで家にいる時間長いから私は疲れないんですって。
    ならフルタイムで働くと言うと扶養ギリで損かもしれないからだめだって…でも本当はそうなると家事育児しないといけなくなるのが嫌だからです😑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやいや育児してるじゃないですか!

    あなた仕事(だけ)
    して疲れてるのねってかんじですよ!



    なんじゃそりゃ笑笑
    ママりさんに甘えてますね!!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう言ってもらえて嬉しい🥹👏
    私がボソッと疲れたと言ったとき鼻で笑われました。
    そのくせ旦那は毎日「あー俺疲れてるわー、頑張ってるわー」って。
    うるさいとしか思えませんよね😑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うっとおしいいですねー!

    正直パート家事育児
    めちゃくちゃ忙しくないですか?私はパートないですけど
    日々疲れてます笑 これに仕事が加わったらレトルトが多くなると思います笑

    頑張ってるわーってなんだ笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと何なんですかねー
    レトルト使ったことないのにレトルトばっかって言われたこともあり「???」ってなりました笑
    揚げるだけのコロッケなどもレトルトと思ってます笑
    そんなアピールいりませんよね😅💦

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正直育児が一番疲れると思います😂

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    逆にレトルトを使ったことないのがすごい!!

    揚げ物はめんどくさいです笑
    私の中でそれはレトルトではありません笑

    なんかわかってもらいたいですよね!!大変さを!

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!
    レトルトってお湯で温めるだけのやつですよね?笑
    私も揚げるだけでめんどうです🤣
    そう!子供いると用意するだけで大変なのに!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

それ以上頑張ってはダメです!!
頑張ったところで家事育児+の大変さが分からない旦那さんには伝わらず求めてくるだけなのが目に見えます🫣

反論する気にもならないですね😱

それと…コメントの方の仕事(だけ)に笑いました🤣👏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張るだけ無駄ですかね😑
    ほんと反論するのもめんどうで本心はどうやったら文句言われずスムーズに離婚できるか考えてます。
    私もです笑
    仕事だけで疲れてたら世の中の働く母たちどうなるって思います笑

    • 12月12日