※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
子育て・グッズ

外出時のミルク作り用水筒で、サーモスと象印で迷っています。サーモスは安くて軽く、保温力がいいと評判。一方、象印は保温力が高いようです。どちらがおすすめでしょうか?価格も教えてください。

外出時のミルク作るときの水筒についてなんですが
サーモスのと象印ので迷ってます💦
サーモスは安くて軽くて保温力もいいと人気らしいですが
象印のが保温力がいいみたいで、どっちがいいのかな〜と(´;ω;`)
ちなみにサーモスだったら調乳用ではなく普通のを買おうとおもってます!

サーモスか象印どちらか使ってるかた、どうですか?
値段も教えてもらえれば助かります❤︎

コメント

deleted user

象印つかってます!
ずっと熱々でオススメです(*^o^*)
値段は3000円しないくらいでした!

yu-mama

サーモスの500ml使ってます!
保温力、充分あります(≧◡≦)
おそらく真冬でも6時間くらいは余裕でアツアツです!!
Amazonで2000円くらいで買いました♪

deleted user

サーモスです♪
調乳用ポットは使う期間が限られているので私も普通の水筒を購入しました😄
アフタヌーンティーの水筒がサーモスの商品で見た目も可愛いので購入しました♪
もちろん、サーモスなので保温はバッチリです👌
上の方が仰っているように、長時間アツアツです。
注意していただきたいのは、私はいつも自宅のポットのお湯(80度)を水筒に入れるのですが、満タンに入れた時は長時間保温されていますが、使用して中身が少ない状態だと冷めるのが早いです。
(しょうがないんでしょうが…)

ベビーラブ

迷って象印のにしてみました

さめにくいです

ママリ

サーモス持っていますが不良品だったのか漏れます>_<

☻

悩んで、象印にしました!!
皆さんためになるコメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡