※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👸
子育て・グッズ

伊丹周辺や大阪兵庫県内で、授乳中でも腱鞘炎の注射を打ってくれる病院を探しています。授乳を辞められないため、おすすめの病院を教えてください。

できれば伊丹周辺、大阪兵庫県内どこでも!!!
授乳中でも腱鞘炎に注射打ってくれる病院知りませんか🥲?
(哺乳瓶、マグ拒否のため授乳は辞められません)

二ヶ月湿布と固定で頑張りましたが、もう限界です🥲

本当に痛いので遠くても、どこでも大丈夫です。
よければご存知の方教えてください🙇‍♀️

コメント

みどりーず🥝

整骨院はどうですか?
1人目の時に腱鞘炎で4回ほど注射打ちました!出産した病院が総合病院で、そこの整形外科で打って、待ち時間が長かったので近所の整骨院で注射してあとはマッサージと電気で乗り切りました!

  • 👸

    👸

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    整骨院行ったことなかったので、漠然とマッサージする所のイメージがあり除外してました。笑
    こういう症状にもいいんですね🥰

    明後日予約取ってみました!!
    電気鍼?をしてくれるらしく楽しみです!
    何とか早くこの痛みから解放されたい…

    回答ありがとうございました👶🏼♥️

    • 12月13日
ゆんた

注射より整骨院、あとはサポーターがあるので、そっちのほうが良いと思います😊

  • 👸

    👸

    お返事遅くなりすみません🙇‍♀️
    整骨院は腱鞘炎も見てくれるの知りませんでした🤭
    行ったことがないため、マッサージ屋さんと同じ感じなのかと…笑

    予約取ったので行ってきます!
    回答ありがとうございました😊!

    • 12月13日