※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

育休中にできるネイルを探しています。ストーンは危ないので、フレンチやワンカラー、グラデーションがいいです。韓国ネイルのような可愛いデザインがしたいです。

育休中にしかできないネイルをやろうと思い、この間マグネットワンカラーやってもらって、めちゃめちゃ可愛くて大満足でした。
子育て中なので、ストーンとかはなんとなく危ないかなと思って、それ以外のデザインとなるとフレンチやワンカラーやグラデーションとかしかないでしょうか?
本当は韓国ネイルのようなギラギラかわいいネイルがしたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

フラッシュかわいいですよー💕   

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フラッシュ!はじめて聞きました調べてみます!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

チークネイル可愛いです🫶🏽

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    可愛いですよね❤️でも短い爪だと映えないかなぁ、、

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

ニュアンスネイルはどうですか😊?
パーツのせなくても
かわいいのたくさんありますよ💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ネイリストの腕の見せ所ですよね笑

    • 7月3日