※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい🔰
お仕事

精神科訪問看護ステーションで勤務しています。現在妊娠7ヶ月、体調は落…

精神科訪問看護ステーションで勤務しています。
現在妊娠7ヶ月、体調は落ち着いています。
管理者からのLINEで、明日私が訪問予定の施設でコロナ濃厚接触者がでたと連絡が来ました。利用者は明日朝イチで現在し、陽性だった場合はまた連絡がくるとのことです。
管理者からは、明日担当の人は感染対策をして訪問行って下さいとLINEが来ました。正直えっ…と思いました。
妊婦でも普通に濃厚接触者の訪問に行った方がいいのでしょうか?

コメント

<(_ _*)>

断っていいと思います!
妊婦ではなくても濃厚接触者と分かっていたら、そのほかの方に移す可能性も考えてやめておいた方がいいと思いました!