※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

年末ジャンボを少額で購入し、当たりを期待している女性。今年は選び方を変え、ローン返済や車の買い替え、子供の追加を考えている。

一粒万倍日なので年末ジャンボ買いました。
少ないボーナスで1万円分買いました🥲🥲笑笑

去年は連番2セットバラ1セットでしたが 今年は
連番1セット、バラ2セットです。
店員さんのお兄さんが
選ばせてくれたので
上の子にどれがいい?と選ばせました。
今年こそは当たります笑笑
家のローン組んだので一括返済します🤣🤣
あと車も大きいのに買い替えたい!!!
子供ももう1人産みたい!笑笑

コメント

もも

楽しみですね😍

私は少し前にやってた宝くじのキャンペーンで、3000円分の年末ジャンボ購入が当たったので引き換えましたが、そこで運使いきってたら…とドキドキです😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    去年も同じようなこと言ってました!笑
    どうせ当たらないけど、買わないと当たらないし、発表されるまでは夢見れます💓

    • 12月12日
みくり

楽しみですね〜!
うちもボーナス入ったら買う予定です👀🙏

少額でもいいから当たって欲しい🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1万円でも当たってくれたら家族で焼肉食べに行けるし、
    50〜100万円なら
    旅行行きたいなぁ✈️って思ってます🤔
    当たらないけど、買わないと当たらないし、発表まで夢観れるので楽しいです✨😍

    • 12月12日
ママリ

じゃじゃじーーーんぼ
じゃーーーんぼ

というあの軽快な歌が聞こえてきました😆

夢溢れますよねぇ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発表まで夢見れます💓😍

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

年末ジャンボ夢ありますよねー✨
でも高額当選ってほんと一握りですよね😅
1等が7億なのに
2等が1000万
この差がすごいですよね😂
これだけ当選の本数あるのに誰が当選してるんでしょうね?🤷‍♀️
私も今年は年末ジャンボ買います!😂
お互い高額当選目指しましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう当たったごとに用途を決めてます😂笑
    1等から組み違い、3等まで目指してます!笑笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすがです✨👏👏
    そういう人が当選しそうですね😂
    高額当選したら、ママリに自慢しに来てください‼️🤣

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私も夢見てジャンボはほぼ毎回買ってますが、当たって3,000円🌀
でも、今年も15,000円分と1000円は共同で購入しました😃
1000万くらい当たって欲しい🥰そしたら、車の買い替え費用と国内旅行行って残りは貯金したい✨

億あたる夢も見て発表まで過ごします😌