※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

義両親に子供たちを見てもらっていた時のことです。義実家宅で、義両親…

こんばんは。
義両親について聞いて下さい。

義両親に子供たちを見てもらっていた時のことです。
義実家宅で、義両親と子供たちが庭で遊んでおり、当時3歳の息子が庭から家の前の道路に出て行ったのですが、追いかけずほっておかれていました。

玄関前にいた私が一人で道路に出てるのを見てびっくりしました。
車は通ってなかったのでよかったのですが、手のひらに切り傷ができていました。転んだのだと思います。

それを夫から義両親に伝えてもらったのですが、怪我ぐらい(失笑)みたいに言われました。
そういうことではなく、目を離さないでほしいと伝えているのですが。
見てくれていなかったことが信じられなくて、義両親のことはそれから信用していません。

私が気にしすぎでしょうか?

コメント

危なすぎます💦
二度と預けません!

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    今でも上の子は私がついてないと外には出しません。
    好奇心旺盛で気になるところに走っていってしまうタイプです。
    目を離さないでと伝えたら失笑して怪我くらいするでしょと言われてゾッとしました。

• 12月12日
  • りんご

りんご

上の子でなく下の子でした。

• 12月12日
ママリ

3歳の子が道路に出られる環境がまず危険かと💦そして見ていてくれないなんて信じられません!わたしなら信用できないので預けないですね。

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。
    そうですよね。
    目を離したことを悪いと思ってないことも恐いと思いました。

• 12月12日
ぽこぽこ

いやいや!
3歳の子は目、離せませんよね💦
まだしっかりと 危険 ということがわからないから、大人が見ててあげないと💦

今回は転んだ程度で済んだからいいですが、事故にでもあっていたらどうするんでしょうかね?

全然気にし過ぎではないです💦
私もそんな義両親だったら信用できません。

• りんご

りんご

ありがとうございます。
    ほんとにそうです。
    事故にあっても自分達に原因はないと思うのか恐いです。

これからも預けることはしないようにしようと思います。

• 12月12日